※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

卵胞チェックで子宮の状態を聞けるかと、性行為の体位が妊娠しやすいか知りたいです。

自分が前屈子宮、後屈子宮なのかは
卵胞チェック行った時などに先生に聞くと教えてもらえるんですか?
これを聞いて、何言ってるんだこの人?ってなりませんかね💦

正常位での性行為、バックでの性行為
自分はどちらの体位が妊娠やすいタイプなのか分かりたいです😮
知っとくことは妊娠の近道な気がするのですが、、どうなのでしょう🙄

コメント

Anp

私は後屈ですが娘を妊娠して一番最初の検診でさらっと言われました😇
聞いたら教えてくれると思いますよ!

chibi26♡まま

自分の身体を知ろうとしているのはとても良い事だから、先生は変に思わないと思いますよ🤗
気になって〜…と聞いたら教えてくれると思います✨
知識がないよりは断然良いと思います🙌🏻💕

aki

教えてもらえますよ!
後屈してますか?妊娠しずらいと聞いて、、と尋ねました!

ラッチ

整体で、治すポーズありましたよ!その整体にいって2ヶ月後妊娠しました!

至急に入れるチューブが全然入らなくて、「あなたは子宮前屈が強すぎて子宮に角度がつきすぎてる」と言われました💦
体外受精の時に腹部エコーしながらそれを言われました。
多分前からわかってたと思うのですが、最近になって知らされて😅
治療には直接関係ないから言わなかったのでしょうが、自分の体のことなので、もっと早くに知っておきたかったです💦
気になることは聞いてみていいと思いますよ😊

ままり

みなさんコメントありがとうございました❗️
今日病院で聞けました🙂
前屈だと教えてもらえました!
とてもスッキリしました😃
ありがとうございました🤗