※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊活

妊活中で生理周期不規則。排卵日は確認済み。妊娠検査薬1本で悩み中。陰性でも妊娠可能性は?使うタイミングやリセット待ちか悩んでいます。

いつもお世話になってます😊
第二子妊活です🤰なかなか授からず焦ってます😢
その結果なのか...生理周期が定まらず、ずーっとバラバラになってます😫💦

排卵日が5月7日(排卵検査薬で確認)
なので、今日で高温期13日だと思われます。
(今日ちょっと体温下がってしまいました😢)

妊娠予定日が
ラルーン 27日
ルナルナ 25日
カラダのキモチ 23日

と全てバラバラです💦
手元にはチェックワンファーストの妊娠検査薬が
1本しかありません😫💦
用途が違うのは重々承知なのですが...
排卵検査薬で高温期10日目に検査したところ陰性でした...

妊娠の望みは低いと思われるのですが、
下腹部痛。鼻詰まり。喉の詰まり。
があるので、少しだけ期待しちゃってます😢❤️


みなさんから、1本の妊娠検査薬をどのタイミングで使いますか?😢?

もしくは、排卵検査薬で陰性なら、もう厳しいから大人しくリセットを待ちますか😢?

高温期10日で排卵検査薬が陰性でも、妊娠の可能性ってあるのでしょうか...😢?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

生理が来るまでは可能性あると思います!私なら生理予定日2日か3日過ぎたら検査薬しちゃうと思います💦生理予定日1週間は長くて待てません…😭

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    有難うございます😭
    生理予定日がバラバラ過ぎて、どの予定日まで待とうかソワソワしちゃってます😂💦
    一番遅い生理予定日だとあと1週間もあるので😭😭
    もう一踏ん張り待ってみます😢❤️

    • 5月20日