※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんさん
妊娠・出産

妊娠7週で茶おりがあり、心拍確認のため明日検診予定。食欲が落ち、ラーメンを食べたが特に問題なし。心配している。

妊娠7週です。
毎日茶おりがあります。ときどきドロッと出る感じもあります。
先週検診に行った時、来週心拍確認があるので来てくださいと言われたので明日行こうと思ってます。
ここ最近食欲が、ガクンと落ちていました。今日仕事が終わって空腹になり、ラーメン1杯ペロリと食べれちゃいました。
特に鮮血とか腹痛もありません。
心拍確認できなかったらどうしようと頭を過って離れません…

コメント

おうちゃんmama

わたしも毎日茶おり出てて今もですが赤ちゃんは大丈夫でしたよ!
心拍無事に確認できるとよいですね!

• のんさん

のんさん

心配ですが赤ちゃんを信じてみます!
    ありがとうございます(*^O^*)

• 6月13日
minpon

私も7週からほぼ毎日茶オリが出ていて、8週で切迫流産と診断されました( ; ; )

赤茶っぽい出血があった日もあり、ずっと不安でしたが、10週に入った頃には出血も茶オリもなくなり、現在12週で順調です♡

心拍確認まで不安ですよね、私も切迫流産診断後の検診は不安で仕方なかったです。
心音を聞けた時には号泣してしまいました…(´;ω;`)
毎日、お腹ナデナデしながら話しかけて、出血した時は、一緒に頑張ろうね〜!とか話しかけてました!!笑

初期は特に不安でいっぱいですが、赤ちゃんを信じましょう♡♡♡

• のんさん

のんさん

普通に仕事してしまったので大丈夫だったのかなと更に不安はあります(´・ω・`)
    心拍確認までは職場に言っていいのかわからず…(´・ω・`)
    きっと大丈夫ですよね!

• 6月13日
  • minpon

minpon

私は、絶対安静!と言われて2週間ほど寝て過ごしていました。
    もしかしたら明日の診察で、安静に…と言われるかもしれませんね。

でも、安静にしているのが一番効果的な様ですので、その時はお仕事もお休みして赤ちゃんの為にも家でゆっくり過ごす事をオススメします(*^^*)

きっと大丈夫です!!赤ちゃんは、私たちが思っているよりもずっと強く、生きようと頑張っていますよ♡♡♡

• 6月13日
  • のんさん

のんさん

そうですよね(´・ω・`)

赤ちゃんを信じないとダメですよね、
    お話聞いてくださってありがとうございますm(__)m

• 6月14日