コメント
ままりまりまり
そんなに痛みは酷くなかったんですが、健康診断で卵巣嚢腫という卵巣が腫れる病気になっていました(><)
卵巣って物言わぬ臓器らしいです、毎日痛みがあるなら一度診てもらう方がいいと思います!
はじめてのママリ🔰
こんにちは。
その後病院へ行かれましたか?
なにか原因わかりましたかあ?😭今私も同じ悩みです。
ままりまりまり
そんなに痛みは酷くなかったんですが、健康診断で卵巣嚢腫という卵巣が腫れる病気になっていました(><)
卵巣って物言わぬ臓器らしいです、毎日痛みがあるなら一度診てもらう方がいいと思います!
はじめてのママリ🔰
こんにちは。
その後病院へ行かれましたか?
なにか原因わかりましたかあ?😭今私も同じ悩みです。
「子宮口」に関する質問
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
来週、39wで計画無痛分娩で入院予定です🥲 子宮口5cmまでは無麻酔で、5cm開いたら麻酔を入れると言われています! 子宮口5cm開くまでの痛みってどんなかんじでしょうか?😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
はにまる
ありがとうございます😭
やっぱりちょっと見てもらった方がいいかもしれないと思いました。
体験談ありがとうございます!
ままりまりまり
不安にさせるようなコメントすみません(><)でも息子さんやご家族のためにみーちゃんさんに何かあってでは遅いので…!
はじめてのママリ🔰
横からすみません。
卵巣嚢腫の痛みはどんな感じでしたか?また手術されましたか?大きさはどのくらいでしたか?😭
ままりまりまり
軽い生理痛のような感じで、我慢できないほどの痛みではなかったです!左側の卵巣だったんですが、ちょっと左側だけキューっと痛むなぁ程度で。
あと2センチ大きければ即手術と言われましたが、その後大きくはならなかったので今現在も様子見な感じです。以前ほど生理痛のような痛みもない日々ですので、特に気にせず生活してます𓈒𓂂𓏸
ままりまりまり
大きさは確か3、4センチとの事でした!
はじめてのママリ🔰
どのくらいの期間もってらっしゃいますか?😭
MRIとか撮られましたか?
中身は何でしたか?
もう不安でたまらなくて、明日もう一度産婦人科へ行こうと思っている所です💦
ままりまりまり
見つかってから半年くらいは月イチで定期検診に行ってました。その後、妊娠してからも妊婦健診と一緒に見てもらってました。
MRIは撮ってないです!初期の妊婦健診と同じ子宮にカメラ?を入れるものです。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
それはお医者さんから月一で来てねって感じでしたか?
私、、、次1年後でいいよって言われて💦
ままりまりまり
3ヶ月に1回でいいけど、不安なら毎月来てもいいですよと言われたので毎月行ってました💦
急に大きくなることもあるし、全く大きくならないこともあるし、、、という感じでしたね💦
1年後は不安になっちゃいますね💦
はじめてのママリ🔰
急に大きくなった場合、、悪性とかなんですかね?😭