

退会ユーザー
明日までのあいだに鮮血だったり腹痛があるならすぐ受診、
茶おりも少しなら明日でいいと思います。
茶おりは時間が経って酸化して変化しているので、今の出血とはあまり言えないです。

erika
初期なら私2人とも良く出血ありましたが…
中期?ですよね?🤔
まずは電話で相談が一番だと思います!!
出血しても大丈夫な人も居ればダメな人も居ると思うし人それぞれだと思うのでそればっかりは分からなくて怖いですよね😢

みー
茶おりは出血が古くなったものです。ですので、出血があったことは確実ですね。
昨日の出血は鮮血でしたか?
今出血がないなら様子見でもいいかもしれませんが、子宮頸管が短くなってる可能性もあるので念のため受診したほうがいいか電話で問い合わせてみてもいいかもしれないですね💡
出血自体はよくあることではないですが、内診などであったりすることもありますね💦

ひまわり
病院に電話したら、痛みがないのなら様子見でもいい心配なら来てくださいってことでした!
ただ産む病院が総合病院でコロナ受け入れ病院のため、娘を連れて行くほうが怖く茶オリも治ったので今日は様子見にしました!
早いご返信ありがとうございました😊
コメント