※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

宣言解除後、公園に行っている方いますか?私は外出を控えていますが、近くの公園は混雑しています。

宣言が解除された地域に住んでいらっしゃる方、お子さんと公園行ってますか?🤔
私はまだまだ怖くて外出も最小限にしてますが、皆さんはどうされてますか?😥
近所の公園はたくさん人が居ます💧

コメント

re.mama

特定警戒都道府県で解除された地域に住んでます
まだスーパーすら連れてってません😰公園もまだまだ先になりそうです賀その前に6月から幼稚園が始まるので不安しかないです😰

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

まだまだ怖いですよね😣💦
    息子の幼稚園は明日から分散登園で始まるので不安です😥
    でも、やっと幼稚園に行けると喜んでいるので複雑な気持ちです😭

私もまだしばらくは自粛しようと思います😣

• 5月20日
柊0803

まだ行っていません💦
スーパーも私1人で、主人と娘は車で待機してもらっています。宣言中とほぼ変わらない生活をしています。

大分感染者数は少なくなったとは言え、ここで一斉に外に出てしまったら第2波も時間の問題でしかない気がします...。怖いです。

来週から幼稚園も再開しますが、我が家はお休みを決めました💦