※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
子育て・グッズ

10カ月の息子の離乳食について、野菜ミックスを冷凍ストックしているが最近疲れてきて、具沢山の味噌汁や混ぜ物で食事を作っている。見た目が気になるが、完食してくれる。この状態でいいのか不安。

連投すみません💦
まもなく10カ月になる息子の離乳食ですが、、
現在は2回食で朝晩あげています。平日は保育園ですがまだお昼もミルク2回です。

野菜ミックスを頑張って冷凍ストックしてきましたが最近は疲れてしまい、味噌汁を野菜、きのこなど具沢山にしてご飯やら納豆、ひじきなど混ぜて猫まんま状態です😅毎度完食してくれますが見た目がぐちゃぐちゃで…オェって感じなんです、、、
こんなんでいいんですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も見た目オェ…って感じの離乳食ばっかです笑
ほぼ同じ物しかあげてません😂これでいいのか?って感じでしたが同じく完食してくれるのでまあいっかー!って感じです😂イ

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😭😭😭
    共感くださりありがとうございます❗️
    YouTubeや本で見ると本当に見た目も綺麗なので、私の離乳食はぐちゃぐちゃに混ぜてるので、ゲ○みたいなんです😱😱😱

バタバタ喜んで完食してくれてるんでいいんですかね…🤣

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もとりあえず全部お粥にぶち込んでるのでぐっちゃぐちゃですよ!笑
    インスタとかYouTubeみたいなのには程遠いです😂でも一応栄養面とかは気にしてあげてるので大事なのは見た目より中身ですよ!きっと!w

• 5月20日
  • ラリマー

ラリマー

そうですよね✨
    栄養はたっぷり摂取できてると思うんですが…😁
    共感くださる方がいてすごく嬉しいです😆

• 5月20日