※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん☆♪
妊活

妊活中の方ですが、体調不良で排卵日が分からず不安です。グラフから9日が排卵日かどうか知りたいです。

来月一歳になる女の子を育てています❗

もうそろそろ二人目が欲しいと思い、妊活を始めました( ´∀`)

途中が体調不良などで体温が計れていないのですが、こんな感じで妊娠している可能性ってありますか?

本来15日前後で排卵日が来ると思っていたのですが、このグラフだと9日が排卵日になるんですかね?
分かる方お願いしますm(__)m

コメント

s.m.k

私は再来月1歳になる娘がいて同じく2人目欲しいと思っています(o^^o)
妊活してますが基礎体温は測ってません(;_;)
もう朝まで寝てくれてますか?
私はまだ夜中ぬ3.4回起きるので
基礎体温つけたいんですけど
正確に測れるかどうかなぁと思って(o^^o)
でもまっちゃんさんのグラフ二層になってる感じがしますね(≧∇≦)
生理は何ヶ月で再開しました?(o^^o)

  • まっちゃん☆♪

    まっちゃん☆♪

    3ヶ月位から朝まで結構グッスリ寝てくれるんですよ( ´∀`)
    卒乳もしたので、そろそろいいかなと🎵
    生理は8ヶ月できたかな😃
    二回食になってからすぐに来ました(;゜∇゜)
    もう少し遅くてもよかったのになぁと笑

    で、今回はどうだったかなぁと思いまして(゜▽゜*)

    • 6月13日