※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にスクランブルバグを検討中です。シートベルトがなくても大丈夫でしょうか?通常の三輪車の方が長く使えるでしょうか?使い勝手を知りたいです。

スクランブルバグという三輪車?持ってる方いらっしゃいますか?
来月息子の1歳の誕生日なのですが、プレゼントを悩んでいて💦

1歳からの〜とありますが、シートベルトがなくても大丈夫なのでしょうか?
息子は、まだまだ転びますがだいぶ歩けるようになりほぼハイハイしなくなっています。
普通の、シートベルト付きの三輪車の方が長く使えますか?😕

見た目かわいくていいなと思ったのですが、使ってる感じ知りたいです!
回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぴくみん

一歳です!!

すぐ載せたいならシートベルト付きや囲いがあるやつのほうがいいとおもいます!笑

この写真ちょっと見にくいですが、ダラーンってなっちゃいます!!
ちゃんと座る時もあるのですが、たまにこーなるので、一歳となると、まだ囲いやシートベルトがあるほうがいいと思いますよ!

あとこれ道路で乗せて教えあげるとめちゃくちゃうるさいので、ゴムのタイヤのをお勧めします!!

• みゆ

みゆ

やっぱりそうですよね💦
    写真のダラーン感がかわいくて癒されました(笑)😂

詳しくありがとうございます!🙇‍♀️
    シートベルト付きで検討してみようと思います!

• 5月22日
  • ぴくみん

ぴくみん

ちゃんと乗る時もあるんですが、たまにこんななっちゃいます😂

シートベルト付きの方がいいと思います😉

• 5月22日