※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーこ
妊活

クロミッドを飲んで排卵が近いですが、hcg注射を打ちました。タイミングは明日と明後日どちらが良いでしょうか?初めての経験で不安です。

こんばんは!
今周期、生理5日目からクロミッドを飲み今日卵胞チェックしにいったら排卵しそうだねって言われました(´∇`)
でも尿検査をしたところhcg反応がなかったのでhcg注射を打ちました!
先生からは絶対に明日排卵するからタイミングとってね、連続でもいいけど(^^)と言われました!笑
連続っていうのは今日、明日なのか明日、明後日なのかどちらだと思いますか?
そして、皆様はどのタイミングがベストだと思いますか?
注射したのが初めてなので詳しい方教えてください(´×ω×`)

コメント

382

今日と明日だと思います(^ ^)
明後日だと排卵済みなので…
私も注射した時は、注射したその日と次の日と言われました(*^o^*)

• ちゃーこ

ちゃーこ

やっぱり今日、明日だったのですね\( ˆ ˆ )/♡
    昨日の夜旦那にがんばってもらったので今日もがんばってもらいます💓笑(朝からこんな話すいません)

• 6月14日
ママリ

排卵後24時間は卵ちゃん生きてるので、できるのなら今日~明後日まで頑張れたら一番理想ですね♥(o^O^o)

• ちゃーこ

ちゃーこ

旦那にいったら3日間がんばろうかっと言ってくれました(♡˘˘)*笑

授かれること祈ってがんばります💓

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

旦那様頑張れー♥笑
    協力的で嬉しいですね(o^O^o)

• 6月14日