※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8tomo8
妊娠・出産

19wの妊婦です。4D検査で元気な赤ちゃんが確認できましたが、胎動はまだ感じられません。週末の長時間バス移動に心配があります。経験者のアドバイスを聞きたいです。

いつも、お世話になってます( *´艸`)
19wになったものです♡

今日4D検査に行き、検診でわないので、大きさなどはよくわからなかったのですが…
動きまくってました♡
が、まだ胎動ぽいのはないです(இ﹏இ`。)
でも、とりあえず元気でいたので一安心♡♡

そして、今週末会社の親睦会旅行があり、バス貸切で5.6時間の移動がある場所に泊まりなんです。
本当は、バス乗ってるだけだから、いこーかなーっと思っていたのですが、
お腹が張ったりや、何かあったりとか考えると心配です。。
長時間バス移動した事ある方お話聞かせて頂きたいですρ(・ω・、)

コメント

途中休憩がありそうですよね?
それと車内では楽な姿勢でいられるようにシートをリクライニングしたり、周りの方にも声をかけておけば大丈夫だと思いますよ!

バスではないですが、電車で神奈川県からお伊勢さんに7ヶ月の時に行きました。無理はせず、休んで別行動も取りました。

1番動ける頃なので、無理せず、楽しんできてくださいね〜。

• 8tomo8

8tomo8

お返事ありがとうございます♡
    何回か休憩わちょいちょいあります⭐︎
    ただ、満席近い感じなので、楽な姿勢をとれるかといったら…微妙なんです(இ﹏இ`。)

主にその場所にいるより、移動の方が断然長いので心配で੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ

でも、しばらく遠出わできなくなりますもんねー(இ﹏இ`。

• 6月14日