※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

前駆陣痛が辛い経験。今回はキツい張りが続き、不安や痛みを感じている様子。本物の陣痛がいつ来るか不安。

前駆陣痛って辛いですね😭
3人目にして初めてキツめの前駆陣痛を経験しました!
1人目は前駆陣痛全くなしで破水スタート、2人目は1週間前くらいから1日に何度か結構張ってるな〜くらいのあまり痛みのない前駆陣痛。
今回は昨日の19時くらいから規則的な張り、0時頃からは5分間隔くらいで下腹部に痛みを伴うキツい張りがあり先程まで続いていました。
今やっと痛みの気配がなくなり、安心したのか逆に目が覚めてしまいました😂まだすこーしだけ痛みますが…

前駆陣痛って…これが本物だったんだ…あと何日続くんだろう😭

コメント

hm(29)

前駆痛いですよね。
毎日お疲れ様です🙇‍♂️✨

私も4分間隔で
陣痛かと思うくらいの前駆があり
不安でした😵💦

  • めめ

    めめ

    コメントありがとうございます☺️

    私も最初は『陣痛だ!』と思いましたがいつになっても陣痛の痛みにならなくて、さっきスッと痛みの雰囲気が無くなったのでやっと前駆だと理解できました!
    これ毎日来られたら嫌だなあ…😭

    • 5月20日
  • hm(29)

    hm(29)


    私は最終的に前駆でしたが
    病院に行き産みました😂笑笑

    私は最後まで毎日前駆でした😫
    目も覚めるし嫌になりますね😔💦

    • 5月20日
  • めめ

    めめ

    ほんと嫌になりますよね!かと言って本陣痛きたらと思うとそれはそれで怖いですが😂

    前駆どれくらい続きましたかー!?!?😭

    • 5月20日
  • hm(29)

    hm(29)

    たしかに…笑
    陣痛は陣痛で怖いですよね😂😂

    私8ヶ月くらいから前駆が来ていて
    そこからほとんど毎日でした😵💦

    • 5月20日
  • めめ

    めめ

    えー!!!!!!そんなに続いてたんですか!?!?!?
    や、私無理だ、耐えられない…

    • 5月20日
  • hm(29)

    hm(29)

    めっちゃ疲れてました😂😂笑
    毎日間隔測って
    先生にもう分からへん!って泣きついてました笑笑

    • 5月20日
  • めめ

    めめ

    それだけ続いたらほんと泣きますね😭
    すごい、ほんと尊敬します🙏

    わたし今日ですら途中から間隔測るの諦めましたもん😂

    • 5月20日
  • hm(29)

    hm(29)

    3人目やから分かるよーって
    言われましたが結局分からず🤣

    わかります笑笑
    なんかめんどくさくなりますよね笑笑

    • 5月20日
  • めめ

    めめ

    本陣痛っぽくなってきたらまた測ろう!それまでは寝れるなら寝よう!と思って😂

    結局寝れたのか寝れてないのかよくわかんない感じです…😇

    • 5月20日
ぴっぴ

痛いですよね💦

お子さまを見ながら大変だと思いますが、母子ともに健康に出産してくださいね☆

  • めめ

    めめ

    ほんとこんなに痛いの初めてでびっくりしちゃいました!
    これ毎日続くなら日中子どもたち放置で寝てしまいそう…😪

    ありがとうございます☺️💓

    • 5月20日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    お子さんの相手してあげないとと頭では分かっていても、痛すぎて無理ですよね💦

    私は、前駆きた日に入院・出産しました。
    予定日ぴったりに産まれました。
    がんばってください!!

    • 5月20日
  • めめ

    めめ

    わたし気持ちに余裕がないタイプなので昨日もまともに子どもの相手できなくて😭
    ぴっぴさんもまた出産ですね!お互い頑張りましょう🙌💓

    • 5月20日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そんな日もあります!
    気にしなくて大丈夫です✨

    がんばりましょうね❣️

    • 5月20日
あみ

35週から
たびたび夜中に前駆陣痛がありますがまだ生まれてません〰️🥺

  • めめ

    めめ

    週数一緒ですね☺️
    早く産まれて欲しいと思う反面、陣痛が怖すぎて😭
    しかも前駆陣痛痛いし、ソワソワしまくってます😭

    • 5月20日