※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎
雑談・つぶやき

夜中にトイレに行こうと思って電気付けずに廊下歩いたらビックリーー!∑(…

夜中にトイレに行こうと思って
電気付けずに廊下歩いたらビックリーー!!∑(๑ºдº๑)!!

廊下で長男(18歳)が寝ていたーー!!

どうやら、WiFiの調子が悪くて自分の部屋まで届かなかったらしく廊下でLINE電話しながら寝てしまった様で・・・

「○○!ほらっ!
こんな所で寝てたら風邪ひくっ!!(ꐦ°᷄д°᷅)
自分の部屋に行きなさいっ!」

「うん・・・zzz
やべ・・・zzz
しょ○べ○漏れそう・・・zzz」

「‼️(;°д°)
トイレトイレ・・・‼️」

・・・と、夜中にこの子をトイレに誘導したのは何十年ぶりだろう・・・笑笑

コメント

deleted user

昨日も見ました😂
2日連続?!笑笑
面白すぎます😂😂

  • ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎


    その前はリビングのテーブルの下(椅子とテーブルの狭い間)に寝ていました( ˊᵕˋ ;)‪‪💦‬

    どこまで起きないのか、マジシャンの様に5つある椅子を1つずつズラしたのですが2つ目まで起きませんでした!笑

    何で自分のベットで寝ないのか・・・謎です(´°ᗜ°)

    • 5月20日