※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ˙³˙  )ノ"💓
妊娠・出産

出産後3日経ち、子宮が痛み、水下痢の症状が出ています。整腸剤と胃腸薬をもらい、痛みは和らいでいるが、子宮が痛む感じがあります。同じ経験の方いますか?

出産し、3日がたちました(´・ω・`)

質問させていただきます。

今日の夕方から突然お腹をくだしたような
痛みに襲われ、トイレにこもり、
水下痢のような便が2回でました(´・ω・`)

でも痛いのは子宮で
触ると少しはっていて、これが
子宮収縮かな?と思ったんですが、
それなら水下痢はないですよね?

そのあと看護師さんに相談し、
整腸剤と胃腸薬をもらいました。

それを飲んで少し寝たら楽になり
夕飯の後にものみました。

いまのところうずくまるほどの痛みは
なく、下痢もでていないのですが
子宮がシクシクしてる感じがあります。
あきらかに、胃腸が痛いって感じでは
ないと思います(´・ω・`)

同じような経験した方いませんか?(´・ω・`)

コメント

叶愛まま

子宮がシクシク痛むのは子宮収縮ですよっ☆
痛いですよね〜涙が出ます…(>人<;)
横になってゆっくりお休み下さい( ^ω^ )