※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
ココロ・悩み

夫が深夜に性的な要求をしてくることに困っています。要求に応じるべきか悩んでいます。

子供と一緒に9時頃寝る夫が、0時過ぎ、家事を終えてやっと寝られる~😢✨という私に、お口でお手伝いしてって言ってきやがります🤔
今授乳とホルモンのせいか、性欲がなく、
夫には、エッチを断っていて、お手伝いならするよとは言ってはいるんですけど、
さすがに自分は娘と一緒に寝てて、
家事を終えた私に、やっと寝られる私に、
口でしてって言ってくるってどうなのよって思いませんかね🤔
エッチを断ってるんだから、それくらいするべきなんでしょうか🤔💦💦

コメント

りんご

私なら、しません!
自分の睡眠を優先します!
エッチを断っているという罪悪感など持たない様にしています。

はじめてママリ

もし旦那に言われたら

むり!ねむい!といい
断ります☺️

✭S✯

今日はもう寝る〜と言って回避します笑

はなさお

私もしません‼️
して欲しいなら家事手伝ってからにして欲しいと伝えます。

ままり

絶対しません🤫
お手伝いもいやです🥴