※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

幼稚園が自由登園で悩んでいます。感染者は10日以上出ていない。行かせますか?

早めにコメントもらえると嬉しいです!
あしたから幼稚園が自由登園です!!
行かせようかかなり悩んでます😭😭😭
年少さんで入園式しか行ってません。
県内は10日以上感染者は出ていません。
みなさんなら行かせますか??

コメント

ゆきだるま

娘が行きたいなら行かせますかね!

mincoro

行かせます。
感染者が居ない今行かせなかったら、これから先1年は行かせるタイミング無いと思います😅

ママ

迷うようなら私は行かせないです💦

初めてのママリ

私は行かせます!
息子はめちゃくちゃ行きたがってるので☺️年少です💚

うちも入園式行ってから休園、来月から再開かなと思いますが迷ってます。

ただ、明日からで自由登園なら、とりあえず今月いっぱいは様子見でお休みさせたいです。

ゴールデンウィークに自粛しなかった人達が結構いたことを考えると、今週から来週あたりに出てくるかと思うので💧

しま

うちは、入園式がこれからなんですが、そこは行かせません。親も来るとすごい人数なので。

ですが、通園は通わせようと思います。
例えば、2日に1回だけ行くとか、回数を減らして通うのもいいかもしれませんね。

mama*

行かせます!もうお家で飽き飽きとしてるので…😓ここまできたらある程度リスクと共存していくしかないのかなと。

くま

うちもこれから入園式ですが、行かせたくないです。でも正直秋冬より今の方がマシな気がします。秋冬の方がやばそうです。