※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリサ🔰
妊娠・出産

6週2日で出血が続きますが、診察では問題なし。出産経験のある方のアドバイスを求めています。

胎嚢、心拍確認済みで、現在6w2dです。妊娠発覚(5w3d)後から今までずっと出血が続いています。色は鮮血よりの赤の時もあり、1日2.3回おりものシート全体に広がる量です。診察の時には念の為、注射で止血してもらいますが、次の日にはまた出血。量は横ばいです。
先生から特に問題はない、順調とは言われているのですが、やはり出血は心配になります。
私と同じような経験され、無事出産された方教えて頂きたいです。

コメント

🐨

1人目の時
初期から茶織があり、
12wで整理3日目くらいの出血をして、自宅安静を1週間続けました!茶色い血は過去のに出たものだから大丈夫のようですが、鮮血はよくないと私の通う産科医は言ってましたよ。安静に出来るだけした方が良いかと思います♪
私は無事に出産できました🤍

• ママリサ🔰

ママリサ🔰

ありがとうござます!
    茶オリよりは全然赤い色なので気をつけたいと思います(;_;)

• 5月20日
くま

私はおしっこする時ドボンて言うくらい出血してました(2週間くらい)が元旦に元気な赤ちゃん産みました。子宮内に血が溜まってるとそれが出るんですよね。私は注射などで止血もしてくれませんでしたけど。
産院では今の時期は出血しててもしてなくてもダメになる時はダメになるし上手く行く時はいくから考えすぎてもよくないよと言われてました。
考え過ぎないなんて無理な話ですけど笑

• ママリサ🔰

ママリサ🔰

私もそぉいう時もあり、いつも泣きそうになります(;_;)特に切迫とかも言われてないので無事を願うしかないですよね…
    ありがとうございました!

• 5月20日
  • くま

くま

血見ると気持ちがすっごい落ち込むし、悲しくなるし不安になりますよね😭
    好きなことして安静にされてください!

• 5月20日