※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやまない時、ハンドクラップを流しながら軽く踊ると泣き止むことがある。エクササイズにもなるので試してみてください。他にも泣き止む方法があれば教えて欲しいです。

ミルクでもオムツでも立って抱っこして歩いても
何しても泣きやまないんですが、

今流行ってるハンドクラップをYouTubeで流しながら
抱っこしてステップだけ軽く踊ったら
すぐ泣き止みました。笑笑

今日4回目です!😆😆

さっきまでグズグズ寝なくて
ハンドクラップした瞬間1曲終わらないうちに寝ました笑笑

エクササイズにもなるし、
試してみてください😅😆😆

皆さんの、まさかのコレで泣き止んだ!ってのも
教えて欲しいです😆

コメント

○○

とんとんトマトちゃんですぐ泣き止みます😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    トマトちゃんよく、YouTubeで関連で出てきます!!一度流してみます💕💕

    • 5月20日
deleted user

・とんとんトマトちゃん
・出前館のCM
泣き止みます。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    出前館のCMって面白いですね!😂
    トマトちゃん流してみます❤️

    • 5月20日
ワンコ

とんとんトマトちゃんと、
ミニオンが永遠と笑ってる?動画泣き止みます🤣
他のミニオンの動画は興味ないみたいです。笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    YouTubeでミニオンやトマトちゃんよく関連で出てくるので流してみよと思います❤️

    • 5月20日
あや

定番かわかりませんが、ビニール袋カサカサするのはよくやりましたよ🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も抱っこしながらカサカサしたんですけど、泣き止みますよね!!😅
    不思議です😂

    • 5月20日
n

ポイズンが一発でした!笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ポイズン有名ですよね!笑笑😂
    私全然泣き止まなかったです😆

    • 5月20日
ままりん

回答とはちょっと違うんですけど、ステップで寝てくれる子ならベビーダンスがおすすめです☺️

生後3ヶ月から月1回ほど習っていましたが、よく寝てくれて寝かしつけの定番でした!
YouTubeにも動画があるのでよかったら是非✨

そのステップにハンドクラップのステップも近かったのかな?と思いました💓

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ベビーダンスの習い事あるんですね😍1度YouTubeで見せてみて、ベビースイミング習わせようとおとってたけどか、良かったらベビーダンスも習ってみるのもいいですね!😌

    • 5月20日
  • ままりん

    ままりん

    ママが抱っこしてステップを踏むんですけど、運動にもなるし、何より手軽にできるので楽しいですよ✨
    習っていた人で集まってランチを食べた時なんて、みんな寝かしつけでベビーダンスのステップをしているくらいでした!笑

    • 5月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    でもママ友さんと繋がれるいい機会ですよね😊💕
    検討してみます😌

    • 5月20日