※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんとん
妊娠・出産

妊娠後期になるとオナラが増えることはよくあることですか?

妊婦ってよくオナラ出るものですか??

汚い話で申し訳ないです😂
妊娠後期に入ってから、すごくオナラがよく出ます💦
止められたり、出そう!と感じるのならいいのですが、たまにふいに出てしまったり寝てる最中に出てたりが多くなりました😂
コロナの影響で基本家族以外と会わない生活なのでいいのですが、旦那から寝てる最中凄いよ!と言われてしまい😂

ガス溜まりで苦しいよりマシなのかな?とも思うし、そもそも無理に止めるのも体に悪そうだから仕方ないとは思うのですが、妊婦だとよくある事なんでしょうか💦??

コメント

はとママ

めっちゃでてましたー(笑)
うちは逆子だったので、よく蹴られてたのであったのかなー(笑)😂

  • たんとん

    たんとん

    共感してもらえる方いて良かったですー😂!
    逆子だと蹴られる場所的に出やすそうですよね🤣

    • 5月20日
アルカ02

現在進行形で出ます😂
旦那の前じゃ出来ない質なので、オナラしにトイレです(笑)

  • たんとん

    たんとん

    私も旦那の前で出すのも躊躇ってしまって💦
    ただ寝てる時はもうどうしようもないです🤣

    • 5月20日
mama

よく出てました😂
わたしは中期くらいからありました😂

  • たんとん

    たんとん

    そうなんですね!
    ちょうどステイホームの時期で少し安心です🤣

    • 5月20日
ママリ

まさにって感じです🤣本当ふいにでたりします😂そして息子のせいにしてしまうひどい母親ですwww

  • たんとん

    たんとん

    私もたまに息子のせいにしてます🤣!
    ただ音的に息子じゃないのは丸わかりw

    • 5月20日