※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃんママ
妊娠・出産

旦那が急な災害派遣で不安。陣痛待ちで精神的に不安定。赤ちゃん早く産まれて欲しい。

弱音吐かせてください。

旦那が急遽クラスター発生病院への災害派遣。
昨日の夜話が出て、明日の昼には出発決定。
もともとコロナで立ち合いも面会もできないけど、3日前から前駆陣痛?が来てる中、不安がMAXになってしまってさっきから涙が止まりません。普段そんなに泣くタイプではないのですが…陣痛待ちで精神的にちょっとまいってきてるのかな…と思います。
先週末の検診で推定体重が3500g超えてるので、1日でも早く出てきて欲しい!!早く生まれてこーい!!

コメント

旦那さんありがとうございます!!
大変なお仕事ですよね!

そんな旦那さんを支えておられる家族の皆さんも本当に大変だと思います✨✨

特に初産で新生児をこれから育てるだけでも不安なのに、夫をそんな危険と思えてしまう場所に見送るのも勇気いりますよね💦

本当早く無事に生まれてきますように!そしてご主人も無事に元気に戻ってこられますように!!

• だいちゃんママ

だいちゃんママ

コメントありがとうございます。不安爆発でしたが、ここに弱音吐いて、泣くだけ泣いたらすっきりしました(^^)
    レインボーLOVEさんからのあたたかいコメント、不安はあれど穏やかに旦那を送り出せそうです!

• 5月20日