※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートでお昼寝時に子供の頭が前に倒れる問題に悩んでいます。工夫された方法を教えてください。

車のチャイルドシートについて質問です!

我が家はアップリカのクルリラプラスという360°クルッと回るタイプのチャイルドシートを使っているのですが、
子供が爆睡すると必ず頭が前に倒れて二つ折りになって辛そうです。

タオル挟んでみたりオデコのところにバンドで止まるようなグッズ買って使ってみたりしてるのですが、どれもダメで困ってます。
車でお昼寝も結構あるので工夫されている方いたら教えて頂きたいです!

コメント

さーさん

チャイルドシートを一歳からのに変えました☺️
寝た時は椅子?を少し倒してるのですが前に倒れなくなりました☺️💓
そこまで高くないので買い換えるのもありなのかな?っと☺️

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊📝
    一歳からのに変えると前に倒れないんですね!
    参考にします!ありがとうございます!

• 5月20日
  • さーさん

さーさん

こういうのだとリクライニングがあるので背もたれを倒してあげると前に倒れないです☺️
    うちもこういうのにかえました🥰

• 5月20日
  • mamari

mamari

わざわざ画像まで貼ってくださり本当にありがとうございます😭🙏こういうのがあるんですね!💺調べてみます!ありがとうございました!

• 5月20日