※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぞー
妊娠・出産

明日、朝から計画分娩なんですが何かやっておいた方が良いこととか準備あったりしますか?😂朝ご飯しっかり食べるか迷います😂

明日、朝から計画分娩なんですが何かやっておいた方が良いこととか準備あったりしますか?😂
朝ご飯しっかり食べるか迷います😂

コメント

あゆ

赤ちゃんに会えるのは楽しみですね♡

バルーンは入れますか?🤔

• ぽんぞー

ぽんぞー

楽しみです😆
    子宮口3センチ開いててバルーン入れないです!

• 5月19日
  • あゆ

あゆ

促進剤なんですね🤔計画ってなんかドキドキしますよね♡明日が赤ちゃんの誕生日になるんだー✨とか考えながら、、🥰

私は計画出産の時に良く言うゴルフボール?テニスボールがかなり役に立ちました(結構急に陣痛きました。)

あと、促進剤→陣痛まで暇だったから音楽聞いたりしてました(笑)

ご飯は食べれるなら食べた方がいいです!(私は朝9時促進剤→出産15時でした。お昼は少ししか食べれませんでした🤮)

何か参考になれば嬉しいです♡

• 5月19日
  • ぽんぞー

ぽんぞー

わかります😂😂

ボール役に立ったんですね!!
    たしかに音楽聴いたりしてた方が緊張が解れて良さそうですね❤︎

朝ご飯、普通に食べる事にします😂
    ありがとうございます😊

• 5月19日
ttt

ドキドキしますね😍💕

んー。この時期だから面会とか出来ないですかね😢?それなら上の子を思いっきり甘えさせてあげるとかですかね💦

• ぽんぞー

ぽんぞー

ドキドキです😂
    奇跡的に面会も立ち会いもできる病院なんです😭
    ですが産まれたら少なからず
    寂しい思いしちゃうと思うので甘えさせてあげたいです💕

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

看護婦さんに早く寝たほうが早く生まれるよと言われて早く寝ました!そしたら本当に四時間ほどで生まれてくれました☺️頑張ってください✨✨

• ぽんぞー

ぽんぞー

早く寝た方が良いんですね!
    4時間って早いですね👶🏼💜
    もう布団なので寝てしまおうかなと思い始めました😂

• 5月19日