※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

25週5日の妊婦です🤰4人目なのですが今まで3人産んだ時にそこまで思わな…

25週5日の妊婦です🤰4人目なのですが今まで3人産んだ時にそこまで思わなかったのですが、へそ周りがチクチク痛む時があります💧押すのも痛いです💧
24週5日の時に検診がありその前の日にも痛みがあり先生にその事を伝えて見てもらったのですが何も問題ないよと言われて安心はしたんですけど、また痛みが来て何かなーって…こんな経験ありますか?

コメント

ここ

私も臍がめっちゃ出てて痛いです😂

  • まー

    まー

    臍が出ると痛いんですかね?臍は出てないのですが周りがチクチク痛むんですよ😭
    お互い楽になるといいですね😭

    • 5月19日