※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオ
妊娠・出産

大泉学園で陣痛タクシーを利用したい方へ。西武タクシーと東京無線は対応が難しいです。日本交通は登録可能ですが、他社も検討中。都内の対応会社が少ないことに驚き。

練馬区大泉学園で陣痛タクシーを登録した事ある方いたらどこのタクシー会社か教えてください。
西武タクシーは大泉学園には車がないので行けませんと言われ、東京無線は台数が少ないので他の会社も登録してくださいと言われました。
日本交通は一応登録出来て断りの連絡もないので大丈夫だと思いますが、1社だと不安なので他にも登録したいです。

都内ならもっと陣痛タクシーの対応してる会社がたくさんあると思っていたので無さすぎてびっくりしました。

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

練馬でなくお隣の西東京市ですが…
同じく陣痛タクシーがあまりに少なかったですが、大和交通でたまごタクシーに登録しました‼️

もしかしたら、地域的に近いので登録できるんじゃないかなと思ってコメントさせていただきました🙂

レオ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

大和交通登録してみました!台数は少なくなってしまうらしいですが、一応登録だけは出来ました💡他にも探して登録してくださいとの事でしたが少し安心しました😊

るるる♡

練馬区で日本交通
登録してました♡☺

プレゼントももらえて凄く良かったです♡