※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩した訳じゃないけど、喧嘩みたいな雰囲気。旦那の仕事は雨だと休み…

喧嘩した訳じゃないけど、喧嘩みたいな雰囲気。。

旦那の仕事は雨だと休みになりますが、
それでも事務所には出社する事があります。
私もそこの事務所で事務員として働いてるので
今日旦那が現場に行ってないことも、事務所にいて
何もしてないことも分かってます。

私は午前中で仕事が終わり帰宅。
旦那は引き続き事務所。

仕事なし、定時である17時
遅くても18時には帰ってくると思いきや
帰ってきたのは19時すぎ。
その前に私が
『最近、仕事休みで事務所にいる日
帰り遅くない?』ってLINEしてて
『おわったよ!事務所にいたよ!』と返事。

旦那が帰って来た時は、私は息子と
お風呂に入ってましたが
旦那は明らかに不機嫌。
私もそれが気に食わないので
お互い一言も話してません。
息子ともろくに会話しません。


長くなりましたが、
私悪いことしましたかね?
『遅くない?』って聞いた事が
そんなに嫌だったんですかね。

よくわかりません、、

どう思いますか?😔

コメント

ママリ

えっ!!私なら不機嫌な態度はおいといて、とにかく気になって問い詰めちゃいます😭

別に何もないなら、
遅くない?って言われても
あー終わってから少し雑談してたーとかって言えばいい話ですよね😖💦💦

よぴ

私ならそのまま冷戦継続ですね!だって何も悪くないですもん💨
ただ、責めたり怒ったりもしません。淡々と対応するだけです😊LINEとかもです!...イライラしますがグッと落ち着きましょう!

向こうから突っかかって来るように話してきたりしたら私は普通だけど、あなたは何を怒っているの?と言ってじわじわ追い込みます😁

s

私なら話しかけてくるまでシカトしてます😚