※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこちゃん、
家族・旦那

里帰り中、主人に会えないので毎日電話したりテレビ電話してます☻今日も…

里帰り中、主人に会えないので毎日電話したり
テレビ電話してます☻
今日もテレビ電話してて、またね、するとき
だいすきって言ってくれたらしい🥺💖
近くに私の母がいたからかこそっと言ったらしくて、
私は聞き取れなかったんだけど😭

電話切った後
だいすき聞こえたかな?💖ってLINE入ってて、
うるうる、はやく会いたくなりました😭😭😭

主人だいすきな人、
ほっこりエピソード教えてください☺️

コメント

ママリ

嬉しいですね😍💕

私たち夫婦も離れてるといつもFaceTimeしてます😂❤️

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    離れてても顔みれたら安心しますよね😌💖

    • 5月19日
ママリ

えええ♡
どーやったらそんなラブラブで入れるんですか?!?!♡
羨ましすぎます😍

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、


    付き合ってる時から変わらず
    らぶらぶです!!💖笑

    • 5月19日