※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入園式のための夏用ワンピースを考えています。娘は薄いピンクや水色が好きですが、皆さんはどんな色やデザインがおすすめですか?

6月頭に入園式予定です。
4月に準備していた服は少し厚手なのでもう無理かなという感じなのですが、新たに買うとしても普段使いもできるワンピースとかでいいかなとか考えているのですが、皆さんなら何色でどんなワンピースにされますか?
夏用のシンプルで涼しげなワンピースを検討していて、派手な色から黒や紺もあるのですが、、
娘は薄いピンクとか、水色とかがいいようなのですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今これ買おうか検討中です💦
東京絶対に暑いので半袖が良いのですが、なかなか良いのがなくて探してみてます😯
普段使いできる物だと素材がコットンとかですかね?
ノースリーブのワンピースにカーディガン羽織るのも良いかなと考えてます。
夏なので紺とかグレーはやめて、水色や薄いピンク、ベージュや白っぽい色で考えてます!
悩みますよね〜😅

きりん

上の方が仰ってる感じですが
もう暖かいので水色のワンピースに白のカーディガンにする予定です🥰
今年は非常事態ですからね。
もうフォーマルよりは涼しさ重視で😅💦親も何着るか迷います……