※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが白湯や麦茶が嫌いで、ミルクしか飲まず、暑さで悩んでいます。H2Oは砂糖入りで困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

9ヶ月です。完ミです。
白湯と麦茶が嫌いで、ミルクしか飲みません。
暑くなり、悩みます💧
H2Oは砂糖入ってるし…
こんな👶いましたらどうしてるか教えてください🙇‍♀

お願いします🙇‍♀

コメント

あんどれ

離乳食しっかり食べてたんですが、水分補給でミルク飲ませてました😅💦
それでも不安だったら、離乳食でお味噌汁あげるとかですかね🤔

• めい

めい

詳しくありがとうございます🙇‍♀
    離乳食、一月遅らせてはじめまして…卵小麦アレルギーです💧
    味噌汁飲めたら嬉しいです👶ありがとうございます🙇‍♀

• 5月19日
ちみ

いつもお疲れ様です✨
私は完母ですが最近まで母乳以外何も飲みせんでしたので参考になれば…
マグ、コップはダメでしたのでストローの紙パックの飲み物をあげてました!ストローを口に咥えたら紙パックを少し押して無理やりにはなりますが練習して少しずつですが飲めるようになりました😅
後、どんなに喚いてもお茶しかないと子供が悟れば自然と飲んでくれますよ!
砂糖が気になるのでしたら100%の野菜ジュースはどうですか?🥳

• めい

めい

詳しくありがとうございます🙇‍♀
    まだ哺乳瓶しか使えなくて💧以前🍊を絞り飲ませたのですが、下痢になってしまい、以来🍊はやめていて💧
    他のをジュースにしてみます!ありがとうございます🙇‍♀

• 5月19日
まるこめ

スッキリアクアとかはどうでしょうか?
甘すぎると思ったらお湯で薄めたらいいと思います♪
うちも薄めてあげてます(笑)

• めい

めい

そんなのあるんですね!ありがとうございます🙇‍♀試してみます🙇‍♀

• 5月19日
  • まるこめ

まるこめ

りんご味ともも味があったと思います♪
    うちの子はりんご味が好きです🤭
    ぜひ見てみてください♪

• 5月19日
  • めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀
    H2Oより赤ちゃんには良さそうですね😚ありがとうございます🙇‍♀

• 5月19日