※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーやん
その他の疑問

スポーツ振興センターの手続きについて分かる方いらっしゃいませんか?💦…

スポーツ振興センターの手続きについて分かる方いらっしゃいませんか?💦
何年か前にも怪我をしたことがあり(病院も1、2回しか受診してません)、その時は一ヶ月ぐらいで返金されたのですが、今回は治療が長く書類は全部の月のは提出済みです。
遅いときは、かなり遅いのでしょうか?
前回たまたま早かっただけなのか、今回もう何ヵ月も経っているので点数からも今回の方があるはずなので出ないことはないかと…。

コメント

みぃ〜☆

コロナの影響で、スポーツ振興センターでも職員の方の出勤を制限しているので、支払業務が滞っていると連絡がありました。

学校?園?に医療等の状況を提出されたのはいつ頃ですか?

• ぷーやん

ぷーやん

連絡あったのですね…。
    最後に提出した分は二月末でした😣
    来月まで様子見た方が良さそうな感じですね。
    スポーツ振興センターに確認はしたのですが管轄が違うから学校に確認してほしいと言われたのですが、お金の事なので聞けなくて…。
    前回が早かったのでコロナの影響かな?とは思っていたのですが…。
    教えて下さり、ありがとうございます😊

• 5月20日
  • みぃ〜☆

みぃ〜☆

5月分の支払がいつになるかは未定と連絡が来ていたので、来月以降の分もズレ込んで行くのではないかと思います…💦

もしかしたら4月分で支払されると連絡が来ているかも知れないので、一度学校に連絡してもいいと思いますよ😊

• 5月21日
  • ぷーやん

ぷーやん

やっぱり一度、学校に連絡した方が早いですよね☺
    ありがとうございました🎵

• 5月21日