※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタ見すぎて子育てほんと悩む麦茶飲ませちゃいけないとか水しか水分補給にならないとか😭なにが正解ですか😭

インスタ見すぎて子育てほんと悩む
麦茶飲ませちゃいけないとか水しか水分補給にならないとか😭
なにが正解ですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタって所謂素人みたいな人たちがプロを装って適当に書いていると思っているので🤣
私は家にいる時は主に麦茶、外出時は水をあげてます🌟(麦茶は腐りやすいため)
結局は水分がとれればいいと思っているので、飲んでくれるものをあげてます🌼

はじめてのママリ

インスタじゃなくて小児科の先生の記事やかかりつけ医の話、保健師さんや栄養士さんなど専門家の話を見たり聞いたりして、自分で探して納得したものに従えばいいと思います。

麦茶飲ませちゃいけない、水しか水分補給にならないという話は聞いたことありませんでした。普通に飲ませてます。

はじめてのママリ🔰

それめっちゃわかります、、
麦茶の発がん性とか
最近話題ですよね。
生まれてから毎日、麦茶かほうじ茶作ってたし…
言われる時になっちゃって😭
ウォーターサーバーでも契約しようか悩んだくらいです🥲

赤ピク推し♡

お医者さんがインスタなんて9割が嘘って言ってましたよ。ほんと所詮なんの資格もない研究したことも無い人が適当な事かいてますから。

うちは麦茶が苦手で生まれてからずっとルイボスティーしかあげてません。
元気そのものです😊

はじめてのママリ🔰

インスタは参考にしない方がいいです😹
我が家は麦茶もお水も飲ませますよ〜♩