※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんちゅう
妊活

人工授精で左の卵管を通りましたが、右は通っていません。次回も可能性はありますか?

今回初めての人工授精をしました(*^^*)まだ結果待ちなのですが、今回がダメで生理が来たらまた5日までに来てねと言われました!ですが、私は片方の卵管が通っていません。今回は左で通っている方なのですが、次は通っていない右側になります。次の周期も人工授精をして可能性はあるのでしょうか?

コメント

ばたちゃん

わたしは、先月右から排卵して今月も右から排卵したので

来月は、まだどちらから排卵するかわからないですよ!*\(^o^)/*

もし、右側の卵胞育ってたら人工授精しても意味ない可能性はありますが

妊娠は、何が起こるかわからないですよ!(=゚ω゚)ノ

• あきんちゅう

あきんちゅう

同じ方から排卵することもあるんですね(*^^*)
    今回授かれたらいいのですが、ダメであっても次の周期も頑張りたいと思います(*^^*)

ありがとうございます!

• 6月13日
めろちゃん♡

私も右が癒着している可能性があり、妊娠する確率が低いと言われていたので左からの排卵の時に合わせて人工授精しました(∩´∀`∩)
ちなみにその前は2回連続右からの排卵だったので人工授精しても可能性低いかなと言われたので人工授精せず、とりあえずタイミングだけとりました!

人工授精したときは旦那の精子がかなり良くて、運動率99%になり、運良く1回で妊娠することができました★

• あきんちゅう

あきんちゅう

ご主人さんの運動率すごいですね!!
    一回目で妊娠、いいなぁ(*^^*)私も今回ので授かれるといいな♪

• 6月14日