※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめき
産婦人科・小児科

明石市大久保町に住んでいます。引っ越してきて子供を皮膚科に連れていきたいのですが、どこの皮膚科がお勧めでしょうか?

明石市大久保町に住んでいます。引っ越してきて子供を皮膚科に連れていきたいのですが、どこの皮膚科がお勧めでしょうか?

コメント

おにき皮膚科良かったですよ😃
待ち時間めちゃくちゃ長いですが…😂

ゆりちむ

平林さん、さばさばしてますが我が家にはあってます。
保湿剤をもらってるのですが、初診の時に合う合わないがあるからと複数の保湿剤をくれて、一番お母さんが使いやすくて合うのを次から継続しよう❗と色んなタイプ(クリーム、泡、ローション)のを出してくれて助かりました。
おにきさん、はるさんにもかかりましたが小児科で貰った薬が合わないと伝えたのににそれを処方され、使い続けるしかないからとしかゆってもらえずで…

平林さんは皮膚科、耳鼻科、眼科もあるので便利です。

YUKA

私は結婚して今は姫路なんですが、実家が明石市大久保町なんですが、実家に帰ってきたら駅付近にあるハル皮膚科に通ってます💖ネット予約もできるし先生も丁寧でオススメですよ!ネット予約なので待ち時間もあんまりないです!