※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に飲めなくなった水やお茶が、つわりが終わるとまた飲めるようになるでしょうか?好みの変わった食べ物や飲み物は元に戻ることがありますか?

もともと水やお茶ばかり飲んでた私が、妊娠してから飲めなくなりました。
そろそろつわりが終わりそうなんですが、また飲めるようになりますかね??
妊娠中に好みの変わった食べ物や飲み物はまた元に戻りましたか??

コメント

Sママ☺︎

同じです!
落ち着いたら飲めるようになりますよ♩

• ママリ

ママリ

なら良かったです😖
    もう少しの辛抱ですね!

• 5月19日
油淋鶏の極み

私もお茶飲めなくなりました!
私はつわりが終わったら飲めるようになりましたよ🙆
出産して好みが変わったものもありますが、食べれなくなった物はないですね👍
つわりで元々使ってた柔軟剤のニオイがだめになったのですが、つわりの時に嗅いだ柔軟剤だけは今でもだめです😑💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    まだ受け付けないということはもう少しつわり続きそうですよね😖
    吐きつわりは良くなってるけどよだれつわりが終わりそうにないのでもう少し頑張ります😱

• 5月19日
yocco

私は妊娠中、まずコンビニのプライベートブランドの安いお茶が飲めなくなりました。クセが強くて💦
その後つわり中は、妊活当初から飲み続けていたルイボスティーをよく飲んでいましたが、まさかのつわりの終わりがけに急に飲めなくなって出産まで続いたのがショックでした😢
なので飲み物はひたすら水でした!