※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンママ
妊活

妊活中で、赤ちゃんジンクスについて疑問があります。生理予定日まで3日で、娘に聞いたら妹がいると答えました。ジンクスは本当でしょうか?

2人目妊活中です!

よくお腹に赤ちゃんが出来ると、
抱っこマンになるとか聞きます!
本当でしょうか?

生理予定日まであと3日でソワソワです。

ママのお腹に赤ちゃんいる?と
2歳2ヶ月の娘に質問すると、
うん!と言ってくれました❤️

弟?と聞くと、うーん、と悩み
妹?と聞くと、うん!とすぐに返事してくれました。

こんなジンクス本当にありますか?

コメント

こりす

赤ちゃんいるか聞いた事はないのですが
ある日突然オッパイ飲みたい!
と言われて甘えたくなったのかな〜
と思っていたら妊娠してました😆

甘えん坊だったり抱っこだったりは
あるあるって思いましたよ✨

  • ケンママ

    ケンママ

    そうなんですねー!
    抱っこしてーは多いので
    そこは変わりないのですが(つェ⊂)
    期待してしまいます❤️

    • 5月19日
deleted user

娘8か月の時に発覚しましたが、やたらくっついてくるなーとは思いました笑
そして今もずーっとくっつくし抱っこすると落ち着くみたいです😂

  • ケンママ

    ケンママ

    最近抱っこが多いような、
    でも気のせいかな?!
    ソワソワしちゃいます❤️
    コメントありがとうございま😊

    • 5月19日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

うちの場合異常にお腹叩いてきたり、お腹への攻撃が増えましたね〜🤔
そして、たまに撫でたりキスしたりしてたからもしや?と思って検査したら妊娠してました!フライングでもくっきりでビックリでした😽🌼

  • ケンママ

    ケンママ

    やきもちだったんでしょうか❤️すごく分かりやすい反応ですね!
    生理予定日までドキドキです!!

    • 5月19日
あい

今第2子妊娠中ですが妊娠発覚ちょい前から4歳の娘が極度の抱っこ魔甘えん坊 になりました😅
2、3歳ぐらいまでの抱っこ魔はなんとかなりますが4歳の抱っこ魔はまじできついです😫 笑

  • ケンママ

    ケンママ

    4歳になると、体重もかなりあらますもんね!!
    お体大事になさって下さい❤️

    • 5月20日
ゆい

妊娠発覚してから今のところは抱っこマンではないです😊
妊活中のほうが抱っこマンでした!
うちの子は男の子女の子の違いがまだよく分からないのか性別聞いても答えてくれません🤣

  • ケンママ

    ケンママ

    妊娠中の抱っこは大変ですし、気を使いますね💦

    • 5月20日
おちび

検査する前あたりから、普段はパパっ子なのにやたらくっついてきたり甘えてきたりしてました!
周りからも、妊娠してるんじゃない?って言われるくらいでした😂
お腹が大きくなり始めた頃からは、また今まで通りパパっ子に戻りましたが…🤣🤣

  • ケンママ

    ケンママ

    そうなんですねー!!
    何か分かるものがあるんですね!
    私はどうかなー💦
    当たるといいのですが❤️

    • 5月20日
こにぃ

うちはあまり気付いてる様子がなかったです笑 
性別は聞くと、いつ聞いても女の子って言っていたのですが、結果は男の子でした😂