※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

マタニティショーツやジーンズは産後も着用可能ですか?授乳ブラは産後のサイズ変化に対応できますか?

マタニティショーツって産後でもはけますか?ブカブカになりますか?
マタニティ用のジーンズも持っているのですが、ウエストサイズ調整ゴムがついているのですが産後もはけますか?
里帰り先にいるのですが、自宅にズボンおいてきてしまったので😅

あと授乳ブラ、妊娠後に胸のサイズは変わったりしますが、産後に変わることってありますか?
産前に購入したものは産後もちゃんと使えますか?

コメント

くらげ

ショーツも調整ゴム付きのジーンズもぶかぶかではけなくなりました!

産後は、
胸が張ってかなり大きくなりましたよ〜!!パンパンになりました。

メメ

産後直ぐにお腹がへっこまない人も多いから履けるんじゃないですかね?
特にショーツは。

産後は胸が張るので大きくなることが多いかなと思います🤔

全然履けますよー!
むしろ楽で履いてました笑

そんなすぐに私はお腹ぽっこり
戻らなかったので!

それに骨盤ベルトしたりしてました!

はるのゆり

マタニティーショーツ産後も履いていましたよ!
産んですぐにお腹がぺったんこになるわけじゃないので、しばらく履いていました。楽だし(笑)

ジーンズもしばらく履いていました!

産んですぐでも妊娠前のもの履ける人もいるみたいですが、そんなにお出かけも出来ないし急いで買う必要はないと思います!

授乳ブラは本当に人によるかもです💦
よく母乳が出る人は張って新調しないといけないかもしれないです😣

.*りまとmama*.

ショーツもジーンズ👖もブカブカで履けなくなりました。
私も里帰りだったのでしまむらでズボン買いました(^^)

くまこ

みなさん、ありがとうございます!
人によるみたいですね。はけるといいなと思います😅