※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくりん★5月から職場復帰
お出かけ

これから雨の日が増えるのでベビーカーにレインカバーをかけてお出かけ…

いつも質問の回答ありがとうございます☆

これから雨の日が増えるのでベビーカーにレインカバーをかけてお出かけもするつもりでいたのですが…

フロントオープンタイプのレインカバーだからか1歳過ぎた頃くらいからまくってしまって雨に当たるんですよね(´`:)

ウチの子だけなのか分かりませんがフロントオープンタイプのレインカバー使われてる方で同じような経験ある方良い対策教えてください!

またフロントオープンでないやつも検討してるのですがメリットとデメリット教えて欲しいです♪

コメント

ぴーちゃん

うちはコンビのレインカバー付けてます😄足元のバーに留めるボタンがあるので、下からまくれないようになってます😄

• ちくりん★5月から職場復帰

ありがとうございます☆
    ベビーカーもコンビですか?

ウチはベビーカーがグレコのライトマジックアップ?なんですがコンビつけれるなら見てみます(*⌒▽⌒*)

赤ちゃん本舗でベビーカーは買ったけど、レインカバーはメーカーのではなくて安いやつなので風の強い雨だと下から吹き込んでくるんで今のレインカバーではなく新しいの買うつもりですー

• 6月14日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ベビーカーもコンビなので、コンビで買いました😄
    グレコでちょうどいいやつ売ってないですか??
    うちも安いやつつけてましたが、やはり同じメーカーのぴったりだとズレないしそのままたためるしすごい便利です!

• 6月14日
  • ちくりん★5月から職場復帰

赤ちゃん本舗には無かったのですが楽天に売ってました♪ご丁寧にありがとうございます☆

• 6月16日