※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおーーん
産婦人科・小児科

生理予定日から9日経過し、2回の検査薬で陰性。遅れが不安で、生理不順やストレスの可能性。遅れたら病院へ行くべきでしょうか。

5月10日が生理予定日でした。
生理が来ず、日曜日の朝検査薬して陰性
先程もう一回検査薬して、また陰性

生理予定日から9日経ってるし妊娠だったらさすがにもう検査薬したら陽性でますよね?

ここまで遅れることなかったので不安です😓
生理不順や、ストレスだとしたら、どれくらい遅れたタイミングで病院かかればいいのでしょうか?💦

コメント

3kids♡

結婚し、義父との同居のスタートのストレスのせいか10日遅れて陰性だったのですぐ病院行きました。

エコー見てもらってもう生理くるよって教えてもらって特に異常はないからストレスかな〜って言われ、安心して次の日には生理きました😅

私は生理予定日にしっかり陽性だったので9日経ってたら濃い線出ますよね😵

• みにおーーん

みにおーーん

コメントありがとうございます😊
    ストレス...思い当たることはあります(>_<)

うちの子どもたちも早い段階での検査薬で陽性だったので、普通はもう出るよなーと💦

• 5月19日
あちゃん

私も2週間遅れてます…木曜に病院行くつもりです😥検査薬も陰性だったので多分ストレスかなぁ…遅れると不安ですよね💦

• みにおーーん

みにおーーん

不安です😓私も早い段階で産婦人科に行こうと思いました💦

• 5月19日
ゆゆ

私も5/11が生理予定日で、月曜日の朝に検査薬して陰性でした。
私もここまで遅れたことなくて、ストレスかなと思っています💦

今月の28.29日まで待ってみて、生理来なかったら病院行こうかなと思っていますが…。コロナもあるので病院行きたくなくて💦迷ってます😂

• みにおーーん

みにおーーん

不安ですよね...😓💦

いまのご時世、病院も怖ですよね😱

• 5月20日