※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
妊活

ヨモギ蒸しを試した方の頻度と効果、体温低下と妊活の関連について知りたいです。

ヨモギ蒸しをやって効果があった!という方、どれくらいの頻度で行っていたのでしょうか??体温が低いので妊活に良いのかなと思ってます。

コメント

あかさん

低体温で一年ほど週1で通ってましたが、妊娠に繋がった!というのはなかったです。
やった日は体がぽかぽかあったかく、発汗もしやすかったです。生理痛はやや緩和したかなー???程度です。でもリラックスなどは出来るので気分転換にはお勧めです😁

辞めて半年後に妊娠したのでなんとも言えないですが😥

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

回答をありがとうございます!
    それほど通われてると、体質改善になりそうですね!リラックスできるっていうのも、体には良いだろうし、ストレス溜まってるなぁという時は気持ちが違いそう✨
    やはり通いたくなります😌

• 5月19日
  • あかさん

あかさん

今は引っ越して遠くなったので行けてませんが、、、
    月々の美容代にすると月で12000円はお高いなぁと今は思います😂フルで働いていたので、贅沢できてました🤣

私が通ってたところは手足を30分間ゲルマ温浴して、よもぎ蒸し20分というコースで私は10回券とかを購入してよく行ってました😊
    よもぎの香りが苦手じゃなければかなりおすすめです😍
    ハーブの調合も色々あるので妊活ブレンドや花粉症対策ブレンド、リフレッシュブレンドなどなどお店によって色々ですが楽しめるかと思います😁
    気分転換に是非是非♫

• 5月19日
  • 初ママリ🔰

初ママリ🔰

確かに月々で考えるとお高いですね。。
    妊活で考えて色々調べてると排卵前に行くと良いらしく、月2、3回なら…いいかな✨笑

それらのコースを想像するだけでエステに通ったかのような気分に✨体験だけでもできたらいいな!
    ありがとうございます☆

• 5月19日