退会ユーザー
私なら様子見します。今、色んな病気が流行ってるので、病院に行ったら違う病気をもらう可能性が高いと思うので(;>_<;)
ローズ
ちょうど同じ症状で息子は今、耳鼻科に毎日通院しています(>_<)‼︎
自宅で市販の鼻吸い器を試すもあまり取れなく苦しそうで…
鼻水の色が黄色で気になりますね(´・_・`)耳鼻科の先生が鼻水の詰まりをほっておいて中耳炎になることがこわいと言ってました‼︎
出来れば毎日吸引に来て下さいと…
私なら耳鼻科に行きます(*^^*)
そこで心配な症状か、通院が必要なくらいなのか判断してもらいます(>_<)
早く症状が良くなりますように☆
まぁぶる
大人の場合ではありますが、黄色の鼻水は膿が溜まっている時なので、可能なら早めに受診された方がよいかもしれません(´・_・`)
りんごちゃん
以前耳鼻科で黄色い鼻水の時は受診するように言われましたよ。
YU♡KI
私だったら熱や咳がないんだったや小児科じゃなく耳鼻科に連れて行きますー!
くまとん
回答ありがとございます(人'w'●)
返事が遅くなってすみません( ´・д・)
あの後耳鼻科に行ってきました☆
くまとん
回答ありがとございます(人'w'●)
返事が遅くなってすみません( ´・д・)
耳鼻科に行ってきました((*´∀`*))
くまとん
回答ありがとございます(人'w'●)
返事が遅くなってすみません( ´・д・)
回答を参考に熱がなかったので、耳鼻科に連れてきました((*´∀`*))
くまとん
回答ありがとございます(人'w'●)
返事が遅くなってすみません( ´・д・)
耳鼻科に連れてきました☆
そしたら耳も見てました‼︎
毎日は行かなかったけど、2週間ぐらい薬飲んだら治りました((*´∀`*))
コメント