※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

妊娠中、体重が増えない良いおやつ知ってる方いませんか?どうしても小腹すくときがあり、困ってます

妊娠中、体重が増えない良いおやつ知ってる方いませんか?どうしても小腹すくときがあり、困ってます

コメント

ぽてと

寒天作って食べてました!!
そのおかげか1人目は5キロしか太らなかったです(^^)
現在は息子と一緒にいるのでお菓子食べまくってるのでブクブクきてます😅

mamaruba

ミニトマト、バナナ、ゼリー
きゅうりの漬物を常備して
小腹が空いた時に
つまんでます(笑)

はじめてのママリ🔰

ギリシャヨーグルト食べてました✨

nicomomo

オイコスのヨーグルトはタンパク質豊富で低カロリーなのでおすすめします😊値段がちょっとお高いのでデメリットです💦

ラテ

蒟蒻ゼリー食べてました🙌

ココ

体重増えないというよりはさほど影響ないという程度かもしれませんが息子の卵ボーロ一緒に食べてます🙌小分けになった物で50〜60カロリーなので蒟蒻ゼリーや寒天が物足りなく甘い物ほしい時にぜひ✊って感じです꒰ღ˘◡˘ற꒱

さんかく

みなさんありがとうございました✨スーパーで調達してきました!今日の増加はおさえられたので続けたいと思います!