※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
妊娠・出産

2人目の子供を欲しいと思うけど、悪阻や産後の痛みが心配。でも子供は可愛いから悩んでいます。

2人目欲しいけど、また悪阻やら産後の痛み(帝王切開だったので)を経験するのかと思うと気が重い(´・ ・`)
でも子ども可愛いし2人目欲しい(。・_・。)ノ

まだもうちょい先の話だけど(笑)

コメント

モリ

おんなじ気持ちです😂
帝王切開ではなかったですが分娩のあの痛みを堪えると思うと恐ろしくてなかなか気が進まないですよね😳

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

私は陣痛も経験したんで、あの痛みは恐怖ですよね💦💦初産で知らないのも怖いけど知ってるのは余計に怖いですよね〜😱笑

• 5月20日
りさ

気が重いどころが私は産んだ瞬間もう一人は絶対無理…と旦那に言いました。
あんな痛い思いもう二度とごめん、できない、一人っ子決定ー。って(笑)
それから半年後、無痛だったらいいかな?から始まり
1歳過ぎたら痛みを忘れたのか二人目ほしいんだけど?になってました(笑)
不思議ですよねもう絶対嫌だと思ってたのにほしいと思うなんて今は絶賛二人目妊娠中でつわりが一人目より辛いのにきっとこの子産んだからまた同じくもう生まないからやっぱり三人目ってなにりそうです。トホホ

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

私も同じこと旦那に言いました🤣(笑)
    2人目おめでとうございます😳💕いいなぁ♡やっぱり可愛さが増すんですかね☺️つわり辛いですけど頑張ってくださいねっ🎵

• 5月20日
ちょこ

わかります…😅
私も帝王切開だったので…
2人目は2、3年後でいいかな⁉️と思っています😅💦

• 初めてのママリ✨

初めてのママリ✨

私もそのくらいを予定しています!ただ、1人目の時なかなか不妊っぽかったので、2人目もちゃんと出来るか不安もあります(´;ω;`)

• 5月20日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね。
    それは不安になりますね…
    私は、流産経験があるので妊娠したらまた不安になっちゃいます😭💦

• 5月20日