※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ゆる〜く産後ダイエットしたいのですが、家に籠りってぱなしで食欲がす…

ゆる〜く産後ダイエットしたいのですが、家に籠りってぱなしで食欲がすごいです😨チョコレートが大好きで我慢したらストレスになるので、72%のチョコに変えたのでさが満足感がなくて…💦こんなこと言ってたらいつまでも痩せないと思ってますが、満足感が得られて低糖質のおすすめのデザートやレシピありましたらぜひ教えて下さい🤤

コメント

花束❁¨̮

わかります。産前産後、狂ったようにチョコパイ食べてました🤣✨冷蔵庫で冷やして食べると美味しい😋

寒天ゼリーはどうですか?
お砂糖少なめで、その分フルーツを多めに入れるとか😊寒天は食物繊維たっぷりでお通じにも美容にもいいですよ。手作りにすれば、めちゃくちゃコスパなところも🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もチョコがやめられなくて、完ミだったのに…やばいです😭
    あと5キロがどうしても戻らなくて悩んでます。
    便秘なので寒天いいですね!
    今は時間もあるし、作ってストックしときます✨

• 5月19日

プロテインバーはどうですか🤣?
運動してればオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊

• 5月19日