※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさこ
その他の疑問

私が妊娠出産後、疎遠になった友だちから妊娠報告があり、それから ち…

私が妊娠出産後、疎遠になった友だちから妊娠報告があり、それから ちょこちょこメールが来ます。出産後 いろいろ聞きたいこともあるし会いたいと言われました! 会うのは別にいいのですが、その時は お祝いは渡すべきでしょうか? 気持ち次第だと言われればそれまでですが、 私の時には 1人目も二人目出産後も会いに来てくれたり、お祝いももらっていません。 皆さんなら どうされますか?

コメント

はじめてのママリ

疎遠になった理由が特に嫌でとかじゃないなら、お返しの要らないようなもの贈りますかねー
ちょっとしたお菓子とかスタイとか😊

うさ

お祝いもらってない、疎遠だったならいらないです。
一人目も二人目も会いに来てすらいないということですか?それならなおさら渡しません!