※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

うちの上の子は おしゃぶりはダメで小さい時はおっぱい離さず家事は出来…

うちの上の子は おしゃぶりはダメで小さい時はおっぱい離さず家事は出来ず 幼稚園でもしばらく泣き 皆とは違う行動をとるような子でした😅

今 小学三年生で 妹の面倒をよく見てくれて 相手の気持ちのわかる優しい子に育っています。

この間 久々友達の幼稚園の子に会ったら 小さいときはほとんど手がかからず おしゃぶりで勝手に寝るし ミルクも自分で持って飲むし お出かけ中はベビーカーで大人しく 抱っこ紐も使わないでもいいほどでした。本当に羨ましいほど手がかからずの子。

今は 口は悪いし何でも欲しがるし 買えなかったらケチとか言ってて 欲しがってた物は 手に入ったら やっぱりいらないと残したり とにかく騒がしくうるさくて こっちも疲れました😓
育て方もある気もしますが…
何かすごい子に育っていて 小さい時より 今が凄い大変そうだなと思って圧倒されちゃいました😅

ウチみたいに小さい頃 大変だと大きくなると楽で 小さい時 楽だと大きくなって大変とかあるんですかね💧

コメント