※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

妊活中で高温期14日目。症状が気になり検査したが、結果がうっすら出ているか不安。

多嚢胞卵巣症候群です(;_;)妊活始めて、半年。今日高温期14日目です。高温期も続き、朝起きたら汗びっしょりになっていたり、朝方に何度も目が覚めたり、、という症状があり、今日気になってフライングしてしまいました。。これなんですが、うっすら出ていますでしょうか??検査して、15分くらいたっています💦💦

コメント

あーちゃん

うっすら見えます💕💕💕

• あんこ

あんこ

お返事ありがとうございます(;_;)!!!!!
    やっぱりうっっっっすらですが、見えますよね?😭💗💗こんなの初めてで、でもまだわからないのですが、信じて待ってみます✨

• 6月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

私もなかなか妊娠できなくて悩んでたのでお気持ちわかります!
    ドキドキですね☺☺
    いい結果でありますように❤

• 6月13日
  • あんこ

あんこ

そうだったのですね!気持ち、わかってくださり、とても嬉しいです😭💗どきどきしますが、いい結果に繋がるように願っています‼︎

• 6月13日
Ruuui

うっすら見えますね♥♥♥

• あんこ

あんこ

お返事ありがとうございます(;_;)!!!!本当にうっっっっすらですよね💗💦放置してたら濃くなるものなのでしょうか(;_;)信じてまってみます😭💓

• 6月13日
  • Ruuui

Ruuui

放置したら濃くなるかはわからないですが数日後にまた検査したら濃くなってそうですね(o^^o)♥私もフライングで同じような濃さで出た事あります(o^^o)
    ドキドキ思い出しました(*´艸`*)♡

• 6月13日
  • あんこ

あんこ

そうですね!今週末に生理が来なければもう一度検査してみます‼︎😭💕同じ経験をされてたんですね!Rui369さんと同じで、妊娠できてますよーに‼︎(*^◯^*)

• 6月13日
yt

私もフライングした時同じぐらいの薄さでしたよ( ∩´ω`*∩)
いい結果になりますように♡

• あんこ

あんこ

お返事ありがとうございます(;_;)!!!!本当ですか?!?!😭💗そんな言葉を聞くと、すごく嬉しくて期待してしまいますっっ‼︎💓💓いい結果が報告できるといいなあ😢💕

• 6月13日
382

うっすら見えます♡
私も最初はそんな感じでした!次の日試すと前日より少し濃くなっていましたよ(^ ^)
いい結果だと良いですね(*^o^*)

• あんこ

あんこ

お返事ありがとうございます(;_;)!!!!382さんもこんな感じでしたか!(;д;)💗やはりあと数日我慢して、生理こないことを願っています😭✨ありがとうございます(;_;)❣

• 6月13日
てんし

私も同じ病気で妊活しました(´・ω・`)‼︎
汗びっしょり分かります‼︎なんで1人でこんな汗かいてるのってくらいかきますよね(笑)
線みえますね〜♡どんどん濃くなりますように(>_<)♡

• あんこ

あんこ

お返事ありがとうございます(;_;)!!!本当ですか!(*^◯^*)同じですね☺️✨そして、汗にはびっくりしました笑。濃くなりますように*ありがとうございます(;_;)♡

• 6月13日

うっすら見えますよ🎵
おめでとうございます

• あんこ

あんこ

お返事ありがとうございます(;_;)!!!!おめでとうございますだなんて!!ずっと言われたかった言葉…(;_;)💗このまま濃くなりますうに、その言葉の通りになりますように!(;_;)💕

• 6月13日

退会ユーザー

私もこんな感じですよ🎵
    今は冷やさないようにしてくださいね🎵

• 6月13日
  • あんこ

あんこ

わあ!写真まで載せていただきありがとうございます(;_;)♡上が2回目ですね!(*^◯^*)こんなにもくっきりに!!わたしも同じになれるよう、この時期を大事にします!✨✨

• 6月13日