※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
妊娠・出産

切迫で不安です。安静と薬をもらい、心拍確認へ。出産経験者のアドバイスが欲しいです。

励ましてもらえませんか?

今6wくらいなのですが、下腹部痛、茶オリ、ピンクオリすこしドロっとしたものがあったので、慌てて、病院へ先ほど行ってきました。

切迫と言われて大変ショックです。
自宅安静の紙と、張り止めの薬をいただきました。
まだ心拍確認できていないので、来週にいくのですが、本当に不安です。

こんな感じでも無事に出産された方いますか?

コメント

me

しましたよ(^^)
1人目が5wから切迫と言われてました。
3ヶ月安静にして落ち着いたので仕事復帰して、
ちょうど年度末だったので仕事辞めました!

私なんて、卵黄嚢しか見えてない状態からでしたので、ホント不安でしたが、げんきに生まれてきてくれましたよ(^^)

  • ちなつ

    ちなつ

    お返事いただきありがとうございます!励みになります😭
    卵黄嚢とは、卵の袋とはちがうのですか?

    出血や下腹部痛など、自覚症状もありましたか?紙を渡されて5段階の3だったので不安で不安で、、、
    やっと授かれたのにこの子と会いたいです!

    • 5月19日
  • me

    me

    卵の袋は胎嚢のことですか?
    卵黄嚢とは胎嚢の中にある栄養です(^^)
    胎児も見えてませんでした💦

    同じで、3でしたよ(^^)
    出血は結構ありました(^◇^;)
    私の場合、腹痛はなかったですが。。
    わかりますわかります!

    • 5月19日
  • ちなつ

    ちなつ

    胎嚢のことです、知識があまりなくすみません😔
    胎嚢の中に栄養があるんですね♡

    今のところ出血はそんなにないのですが、腹痛が結構あります。
    しばらく怖いですほんと😔
    つわりで大変な時期なのにお返事いただき嬉しかったです♡

    • 5月19日
  • me

    me

    胎嚢の中に白い丸いのがあるのですが、これが栄養の袋なんです❤️

    あっ、わたしつわり軽くてもうおわりかけなので大丈夫です(^^)

    上の子いたら大変でしょうが、なるべく安静にしていてくださいね❤️

    • 5月19日
  • ちなつ

    ちなつ

    あーそういえばひとり目の妊娠の時教えてもらったような気がしてきました😊

    つわり軽めなんですね!めちゃくちゃ羨ましいです🥺
    安静頑張ります(^^)

    • 5月20日