ココロ・悩み 産後のPMSやPMDDでお悩みですね。漢方薬やサプリで改善された方、効果があった方いますか?毎月のだるさやイライラ、不安感がつらいようです。 産後の生理前症候群の pms、pmddが酷く、参っています。 どの漢方薬、薬、サプリなどを飲まれたら改善しましたか?? 漢方で効きましたか??? だるさ、イライラ、不安感がすごくて 毎月困ってます。。 最終更新:2020年5月19日 お気に入り 産後 サプリ はじめてのママリ🔰(5歳3ヶ月, 7歳, 9歳) コメント ふうちゃん ピル飲んだらいいと思いますよ! 私もpmsでしたがかなり緩和されました! 5月19日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! ピル飲むと副作用とか太るとかで、、 不安でした( ´ ;ω;` ) どうでしたか??? 5月19日 ふうちゃん 飲み始めて半年経ちますが、 副作用、太るないです! 私が通ってる医者に言われたのは、 副作用が怖かったら、夜寝る前に飲む習慣にしたら例え気持ち悪くなったりしても寝てる間だから何も感じないと言われました👌 私も寝る前に飲んでます😊 最初生理開始日から飲み始めるんですが、 一周期目は今までと変わらず、2週期目から効果を感じました! 5月19日 おすすめのママリまとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・サプリに関するみんなの口コミ・体験談まとめ サプリ・貧血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・サプリに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ピル飲むと副作用とか太るとかで、、
不安でした( ´ ;ω;` )
どうでしたか???
ふうちゃん
飲み始めて半年経ちますが、
副作用、太るないです!
私が通ってる医者に言われたのは、
副作用が怖かったら、夜寝る前に飲む習慣にしたら例え気持ち悪くなったりしても寝てる間だから何も感じないと言われました👌
私も寝る前に飲んでます😊
最初生理開始日から飲み始めるんですが、
一周期目は今までと変わらず、2週期目から効果を感じました!