※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

コロナの影響で外出できなくなって、断捨離等片付けをしましたか?された…

コロナの影響で外出できなくなって、断捨離等片付けをしましたか?
された方はいつしましたか??

したいんですけど…日々の生活に追われて、そこまで手が回ってないのが現状です💦
外出してないからおうち時間増えてるはずなのに!!

コメント

ママ

毎日ちょっとずつ断捨離してなんだかんだで洋服は3段のタンス1つ分とサイズアウトした子供服はゴミ袋1つでました😅
夜子供が寝た後とか午前中主人がいる日にやりましたよ👏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事が遅くなってしまってすみません💦
    やっぱりお子さんが寝た後とかですね!もう最近寝落ちしちゃって😅
    夫が仕事休みの日に少しずつやろうと思います!タンス1つすごいです!!
    コメントありがとうございました😊

• 5月24日
ゆみ

わかります😂
その考え💦自宅にいるはずなのに…断捨離などの時間が取れない😅
我が家は子供達がお昼寝をした時に少しずつやってます😅
後は、土日に旦那に子供達と1時間散歩に行って貰った時などにやってる感じです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ!みんなゴミ袋◯袋分!とか断捨離!とか…
    私は自宅にこもってるけど日常と変わらない😅なにが違うのー?って思ってました!!
    でもやっぱり子供いるとできないですよね😅😅
    私も夫が仕事休みの日に少しずつやっていこうと思います!!

• 5月24日
🎀ミニーちゃん🎀

少しずつ…とまではいきませんが、私の気が向いたらやってます😆(笑)
先月に、クローゼットの中の洋服やら、よれよれになった下着や薄れてる靴下を一気に捨てました!
先週末は、和室の押し入れの中を整理整頓しました😁
まだそんな感じしかやってません(笑)(笑)

ちなみに、土日の旦那が娘を見てられる時にやってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり子供を見てもらってですよね!子供いるとできないですよね!
    私も夫が仕事休みの日にやってみます♫

• 5月24日