※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🔰
家族・旦那

一歳9ヶ月の息子ほんとムカつく可愛いって思うのがすごい減ってきたわー…

一歳9ヶ月の息子ほんとムカつく
可愛いって思うのがすごい減ってきたわー…
好き可愛いって思ってるのに!はらたつことしかしてこない。

みんなどうしてますか?
アドバイスください!

水遊してるときに…長靴に水を入れる

下でお絵描きできるチョークがあるんですが
水に入れる…

濡れた服のまま、
わたしに抱っこしてくる、

せっかく洗った足なのに、泥んこに入ってしまう

腹立ってむかつきます

コメント

aiko

水たまりにも泥んこにも連れて行かないです🤣
自分のストレスが溜まるのが嫌なので。。。

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    笑笑🤣確かにそれはいい考えです!
    何して遊びますか?

    • 5月19日
  • aiko

    aiko

    家でブロック遊びか、YouTubeテレビ繋いで一緒に踊ったり、夏はプールなどです🤣🤣

    • 5月19日
  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    ずっと、子供がすることに反応したりしてますか?

    • 5月19日
  • aiko

    aiko

    全然放置してしまってますよ!!😂
    集中してテレビ見てくれてる時は、私はソファでネットフリックスです😂

    • 5月19日
  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    そうなんですね😭
    良かったですわたしみてなさすぎなのかと不安でした😭

    • 5月20日
  • aiko

    aiko

    手を抜くところは抜いて、遊んであげるときはしっかり遊んで、気楽に育児しましょ🤣💕💕💕

    • 5月20日
  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    ありがとうございます😭
    保育園に3歳から入れたいのでそこまではみていたいので!
    がんばります!

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

分かります!
毎日朝から悪戯ばかりでイライラして叫んでしまいます😭
寝顔意外は可愛くないです💦
疲れてたりイライラが凄い日はなるべく家で過ごすようにしてます💦

うちも長靴にすば吐いたり、手も足も洗ったのにまた水溜りに入ったりします😂めんどくさい遊びは旦那が居る日にやって貰ってます😰

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    自分だけなのかと不安になってしまいます😭
    わたしも旦那さんいればいいんですが…
    帰ってこない日が多いので😭 

    わたしが見てあげなきゃだれも構ってくれない精神で頑張ってます!泣

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰って来ない日が多いんですか😭

    そうだったら構ってあげないとですよね!生まれたばかりの赤ちゃんいながら一人で見るのは大変ですね😂

    • 5月19日
  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    そうですね!😭
    1人目がいいのでミルク飲んだら寝る6時間とか
    だったので行けるかと思ったんですが。
    全然違う子でビックリです!
    頑張ってみていきます^ ^

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

水遊びしません!笑
万が一するときは自分も濡れて格好で濡れる覚悟です!
お二人お子さんいらっしゃるから大変ですよね😣うちはまだ一人だからムカつくときもありますが可愛すぎて可愛すぎて溺愛してます🤣笑 二人目産まれたらやっぱり大変ですよね😅毎日お疲れ様です!

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    ありがとうございます😭
    そうなんですよ生まれた子が…置いたら泣く子なので…
    困ってます!😭

    ありがとうございますがんばります!

    • 5月19日
ママ

腹立つ事しかしてこないのが、子どもだと思って諦めてます🤦‍♀️笑
うちの息子は3歳ですが、どんどんパワーアップしてます😂
まだ産まれて3年、、好奇心の塊なので、諦めるしかないと自分に言い聞かせてます。笑
男の子は本当疲れます😭笑

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    ほんとに疲れますよね…😭男の子

    それが✖️2人になるって考えると笑笑🤣
    笑えます
    旦那と大丈夫?笑笑🤣
    って、生まれる前からずっと話してました🤣笑笑

    でも。来年からは、働くつもりなので…頑張りたいです笑笑🤣

    • 5月19日
ニコ

私は今妊娠中でもうすぐ9ヶ月になる娘がいます。
一時期私がなにをしてもギャン泣きの時がありました。あとあと妊娠したぐらい時期に起こったことでした。
赤ちゃんでもママの変化に気づくんですね!

息子さんもぴーママさんのことが大好きで自分を一番に構って欲しくて悪戯してるか、やめての反応を喜んでると解釈してるのかもですね!

毎日育児大変お疲れ様です!!

  • ぴー🔰

    ぴー🔰

    そうやって思うように努力します😭

    変化わかるんですかね😭💓

    ありがとうございます😊がんばります!^_^

    • 5月20日