※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那さんの行動について、皆さんどう思うかおしえてください。保育園が…

旦那さんの行動について、皆さんどう思うかおしえてください。
保育園が休園になり、イヤイヤ期の娘とずっと2人きり、私が参ってしまって最近旦那がいつもより早めに帰宅してくれるようになりました、携帯やってようが大目に見ていてくれるだけでありがたく気持ち楽になるので感謝はしてます。
娘もパパ大好きでブロック誘ったりして一緒に遊んでます☺️

そこで、なんですが旦那はママが大変だから早く帰るよ、って帰ってきてくれて、娘と遊んでくれて、でも毎日必ず長風呂するんです😭携帯持ってゲームしたり動画みたり、それ自体は主人も自分の時間が欲しいだろうし、いいんですが娘が起きてる時間や寝かしつけの時間に必ずしていて、結局寝かしつけしたりするのは私で、毎日自分の時間もなく私もゆっくりお風呂入りたいのにそれもできず、、、
なんとなくモヤッとするのわかっていただけますか😂?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかります
寝かしつけの時にトイレに長くこもったり風呂の後の忙しい時間帯に長風呂されてると別にいてもなにをしてもらうわけじゃないけど...
いいわね!って思っちゃいます😂

とぁと

お気持ちわかります。
お子さんが寝た後になんでも自分の時間だからやってくれればいいのにと思っちゃいますよね😫
うちの旦那も私が身動き取れないのにちょっと外出て来るとかってホントにそれ今じゃなきゃだめ⁉︎っていうのがたびたびですよ😅

ままり

分かりますよー😂
うちの旦那も10やってくれたら結局その後10休むって感じで、あれ?私の負担プラマイゼロじゃない?ってなります😂